

NAO壷

インテリア/NAO壷

うさぎ'N本舗 NAOさんの小さな壷です。

かなり初期の作品らしい。
高さ5センチほどの小振りな壷です。
小さな割にずっしりとした充実の重さなのが気に入って購入しました。


20年前にヤンジャンで当たったドライヤーが壊れた

銀製 香立て

インテリア/香立て銀製1

キリ班ちゃんにいただいたシルバーのお香立て。
脚の裏がちょおおおおおおおおおおおーっキュート!

インテリア/香立て銀製2

少しかしげたうなじがセクシー♪

インテリア/香立て銀製3

そんでもって可愛いものって可愛いパッケージに入っているものなのよねぇ・・・


押し入れケース買うか・・・でかいの

デルフトちゃん

17世紀のデルフトちゃんよ。リア骨董よ。大事にしてあげてね。
と、アニーより送られてきた素敵タイル。

インテリア/デルフトちゃん

飾ってるの? しまってるの? それとも鍋敷きとかに使ってるの?って、
そんな粗末に扱いまへんがなー、大切に眺めてますよー。


限りなく透明に近いデルフトブルー

タイ製香立て

100円ショップで購入のタイ製お香セット。

インテリア/香立てタイ製1

グリーンティーの香りよ〜。

インテリア/香立てタイ製2

アジアンビューティーな切れ長の瞳が知性を感じさせるわね。


北春日部、遠い・・・

マットちゃん

インテリア/マットちゃん

調布パルコで1000円で購入。
まぁ!お安いわっ!
まぁ安い分、へなへな感はあるけどな。
パソコンデスクの下に敷いてます。


坊ちゃん石鹸がどんどん減っていくぅ
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
