

玉葱工房 レトロアロハ

ファッション/玉葱工房 レトロアロハ1

玉葱工房さんのレトロうさちゃんアロハよ〜。アロハオエ〜よお〜〜〜〜。

赤と黒があって、うさ番ちゃんは赤をチョイス。
基本的に似合ってると思うんだけど、行き先とか同行者を微妙に
選ぶのでなかなか着る機会は少なめ。
なのでこのアロハを着たうさ番ちゃんを見かけた人は、ラッキーね。

あ、ちなみにアニーは、赤・黒両方所有していて、半端ない着こなしっぷり。
アニー、恐ろしい子・・・


ファッション/玉葱工房 レトロアロハ2

ああああ、かわええのう〜。


今時、家まで来て工事だなんて・・・ 掃除せにゃならんがな

鮫小紋タビックス

ファッション/鮫小紋タビックス1

足指に優しいタビックス。

ファッション/鮫小紋タビックス2

目に可愛いうさ刺繍。


強風の次は地震って・・・ちょっと落ち着こうや


日本の美ソックス

ファッション/日本の美ソックス1

日本の風俗を描いたソックス。
その中に何故かうさぎ。
和モノというとうさだから?
謎。

ファッション/日本の美ソックス2

どーでもいい話だけどこのソックス、履き心地いいんです


おぎゃあって、アンタ・・・

靴のむかでや 青海波ショーツ

ファッション/靴のむかでや

仙台の「靴のむかでや」で購入。
それ重要。
いや、ショーツ本体も可愛いけどさ。


働いたからケーキ食べていいですか?

干支ソックスちゃん

ファッション/干支ソックス1

十二支ってさ、なんで
「ねー、うし、とら、うー、たつ、みー、み、み…み?」
までしか言えない人が多いんでしょうかね?

ファッション/干支ソックス2

もちろんうさ番ちゃんも「みー」までしか言えません。


早起き(わたしにしては)
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
