

セクシーペン

ステーショナリー/セクシーペン1
小麦色の肌と腰のくびれがセクシー。
ハワイ土産のヌードペンよりエロエロです。

ステーショナリー/セクシーペン2
かなりフェロモンむんむんよ。



坂道コロコロ バスでブーブー はんこでペタペタ

豆メモ

ステーショナリー/豆メモ
中は、完全無地の豆サイズ。
うさ番ちゃんの秘密ネタ帳。
いろいろ恥ずかしいうさがたくさん描かれています。
フフフ。



おかずいっぱい ごーじゃーす

和菓子ふせん

ステーショナリー/和菓子ふせん
某新宿高島屋で見つけて買おうとしたが
すんげぇ遠くのレジに行けって言われて一度は諦めたふせん。
店員いっぱいいたのにさ。

そんなところ浅草橋シモジマで発見!
速攻、買ったわ!しかも安かったわ。
いいわね、シモジマ。



健康診断

赤いアルバム

ステーショナリー/赤いアルバム1

うさぎ小屋所蔵のうさぎカードやイラストを保存している大切なアルバム。
うさぎ好きさんが見たら失神確実の希少うさが満載。(嘘、大げさな表現)
うさぎ小屋の秘密もファイリングされているわ。(ホント)

ステーショナリー/赤いアルバム2

情熱的な赤いうさぎが四羽舞う様が、美しく刺繍されているの。

キリ班ちゃんからの寄贈品よ。


脱走犬を捕獲しました!

白うさぎクリップ

ステーショナリー/白うさぎクリップ1
いやさぁ、もう学生じゃないんだしね、
クリップなんてそんな使わんのだが。
まぁ可愛いからいいよね。

ステーショナリー/白うさぎクリップ2
浅草橋シモジマでお得に購入。
うふふ。



エタノールはかなりキク。

sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
