

うさぎのおるすばん

書籍・CD/うさぎのおるすばん1

飼い主の留守中にうさが好き放題しちゃちゃくる
っちゅー内容の韓国の絵本。

調子に乗ったうさがまた可愛いんだ。

書籍・CD/うさぎのおるすばん2

お友達のキリ班ちゃんから頂きましたの。
キリ班ちゃんは、うさ番ちゃん以上のうさハンター。
それもうさ番ちゃんの為だけに見つけてきてくれてるのよ。
愛ね、愛。


楽天でも買えるそーですよー


悩ましい腰つき…

Little Rabbit’ Garden

書籍・CD/garden1

ロンドン旅行で買った「Good Night Little Rabbit」の姉妹本。

書籍・CD/garden2

もちろん、こちらも読めません。
子供用でも、簡単でも何が何でも読めませんっ!


甘酒にレモン。なかなかイケます。

Good Night Little Rabbit

書籍・CD/goodnight1

英語の入門にも最適な子供向け絵本。
10年以上前にロンドンで購入。

書籍・CD/goodnight2

もちろん、うさばんちゃんは、読めません。
子供用でも、簡単でも何が何でも読めませんっ!


挙動不審です

FILA BRAZILLIA

書籍・CD/FILA BARZILLA1

いつの間にかウチに飾られていました。
チームusabannプログラム担当者の仕業のようです。
このようないたずらは、どんどんすべきだと思います。

書籍・CD/FILA BARZILLA2

ドンクサそうに逃げる姿が愛らしい。


太った人がいるなぁと見ていたら鏡に映った自分でした。
よくあることだと思います。

うさぎのくにへ

書籍・CD/うさぎのくにへ1


ジュビレ・フォン・オルファース作 湊 理絵子訳 平凡社

今年のお誕生日にキリ番長さまからいただきました。

いや、もう、すばらしいったらありません。
いや、もう、中身もすばらしいんだけど表紙しかお見せしません。

森に はえてる あかい いちごが おいしそう。

書籍・CD/うさぎのくにへ2

そしてこの↑抜かりないラッピング!


楽天でも購入可能よ〜この感動をぜひ〜


爪がのびてきたなぁ。切らねば。
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
