

シンバルちゃん

玩具/シンバルちゃん1

シンバル担当音楽家うさぎ。

昔のシンバル担当といえば猿でしたね。
なんかアイツはシンバルをシャンシャンしながら
歯を剥いたりするので怖かった。
うさぎは愛らしくて良いなぁ。

玩具/シンバルちゃん

また抜かり無く箱がカワイイのよ。
たまらんね、こりゃ。

いつも抜かり無いキリ班ちゃんからいただきもの〜。


踊って踊って踊り続けるの

桃ちゃん

玩具/桃さん1
またまたお友達のキリ班ちゃんにいただいた
ほんのり桜色の頬が初々しいうさマスコット。

玩具/桃さん2
写真では繊細に描かれた毛並みがわからないのが残念。

玩具/桃さん3
ヤクルトサイズのボディが悩ましい。



チャッピーさんと激しく戯れました

黒ちりめんちゃん

玩具/黒ちりめん
ちりめんで出来たヤクルトサイズの黒うさちゃん。
ちょっと猫背。
黄色いお耳とおハナがチャームポイントよ。

京都ちりめん細工館で購入。



アラ!ウチもハーマンだわ

ジンジャーちゃん

玩具/ジンジャーちゃん1

ネジを巻くと激しく上下。
過激な白うさぎ。
キリ班ちゃんから頂いたのよ。
うふふ。

玩具/ジンジャーちゃん

ネジ巻いて遊びたいっ!
でもパッケージが激しく可愛く開封できない・・・

お仲間にたまごを持ってるぽぴーちゃんと
チョコレィト色のココちゃんがいるのよ。


チョコケーキでちょっと胸焼け

張り子サイコロ

玩具/張り子サイコロ

張り子で出来た干支さいころ。
卯以外の戌や巳もかわいいです。
振った時の感覚もカロカロとしてて素敵。


カレー、おいしいわ
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
