

二代目 プルプルアニマル

食玩・ガチャポン/二代目プルプルアニマル1

カバヤ食品の二代目プルプルアニマル!
『うさぎとにんじん』

食玩・ガチャポン/二代目プルプルアニマル2

以前のシリーズは、耳垂れのロップちゃんでしたが
今回は耳も立ち、さらに挑発的です。


寒いし。

チョコエッグ ダッチうさぎ

食玩・ガチャポン/チョコエッグダッチうさぎ1

あまりにも有名なフルタ製菓チョコエッグのダッチうさちゃん。

食玩・ガチャポン/チョコエッグダッチうさぎ5

可愛いっ!あまりにも可愛いっ!!

食玩・ガチャポン/チョコエッグダッチうさぎ4

シンクロ選手のように優雅。

食玩・ガチャポン/チョコエッグダッチうさぎ3

寿司ネタのように繊細。

食玩・ガチャポン/チョコエッグダッチうさぎ6

あまりにも扇情的!

食玩・ガチャポン/チョコエッグダッチうさぎ2

この爆裂可愛いダッチちゃんは、しのだまさきさまからのいただきもの。
ありがとうございます。
可愛がっております。


部屋中、段ボールだらけ。
段ボールの裂け目での生活です。

チョコエッグ ドワーフうさぎ

食玩・ガチャポン/チョコエッグドワーフうさぎ2

売れに売れまくったフルタ製菓のチョコエッグ
ドワーフうさちゃん。

食玩・ガチャポン/チョコエッグドワーフうさぎ1

ダッチちゃんと比べると器量は落ちるけど
こうして3匹並んでいるとなかなかに愛らしい。


ダンボールが回収されてゆきました

自由自在 ウッドランドちゃん

食玩・ガチャポン/ウッドランドちゃん1

ジューCで有名なカバヤ食品のWOODLANDシリーズ『うさぎ』。
10種類あるんだけどうさぎが見つからなくてスーパーをハシゴ。
カバヤ最近、いい仕事してるよなぁ。
けっこう貢いでる気がするわ。

食玩・ガチャポン/ウッドランドちゃん2

「いろんなポーズが楽しめる木製のお人形だよ!」。
「今の気分はどんなポーズかな?」
って言われてもなぁ。
とりあえず座らせてみたりして。

あ、かわいいかも。

食玩・ガチャポン/ウッドランドちゃん3

もちろんこんなせくしーポーズも自由自在よ。

うふふ。


豚の角煮を煮ています

初代プルプルアニマル

食玩・ガチャポン/初代プルプルアニマル

ジューCで有名なカバヤ食品のプルプルアニマル『うさぎとにんじん』。

あのね、このにんじんを引っ張るとね、
プルプルと震えながら前進するのですよ。うさぎがですよ!
なんて挑発的なうさぎちゃん。
たまらんですよ。


この週末、サーバーのトラブルでゴヤアクセス不能に。
サーバー管理者のざぷ先生のおかげで無事復旧しましたが
それをネタに仕事を強請取ろうとしているわたし。
ほほほ。偶然もチャンスに変える生き方が好きよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
