

あさひ銀行 ボールペン

景品・非売品/あさひ銀行ボールペン
銀行でも実際に使われていたボールペン。
オレンジ色もあったよなぁ。
捜索中。

いかにも銀行で使ってますって感じが素敵。



無事、指定取れました。奮発してS席よ

あさひ銀行 綿棒

景品・非売品/協和銀行綿棒
うさこちゃん箱入り綿棒。
こんなモンいちいち取っとくかってハナシはあるんだけどさ。
まぁいいじゃんね
好きなんだからよぅ。



モロヘイヤのスープ

メリーズ風船

景品・非売品/メリーズ風船

おむつのメリーズを買うともらえるメリーズうさ風船。
おむつのかわりにカビキラーを買ってもらいました。

メリーズうさはCMなんかでも誘惑してくるし
危険なヤツだよな。


生協の勧誘員に負けて有機野菜を食べるはめに。
なんかくやしい。

協和銀行封筒

景品・非売品/協和銀行封筒1景品・非売品/協和銀行封筒
今はなき、協和銀行のうさこちゃん封筒。
かなりの貴重品。のハズ。
価値はないけどな。
大切にしよう。


見積りあっちゃこっちゃ頼んで疲れました

花慶 トランプ

玩具/花慶トランプ

宮内庁御用フラワーギフト花慶虎ノ門店オープン記念で貰いました。

シール一枚(150円)しか買ってないのにありがたいことです。
しかもトランプと一緒にメモ帳も貰ったよ。

この時、オープンした虎ノ門店はすでに閉店しているモヨウ。


ノドが痒い・・・気のせいだと思いたい
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
