

年賀状用シール

カード&レター/年賀シール
貼るだけで年賀状完成の手抜きシール。
ハガキいっぱいサイズで面倒な挨拶も書く必要なし。
ほほほ、便利でいいわね。



ネットが重いとほんとイライラするわ

覗きちゃん

覗きちゃん1
バケツから覗くうさぎが可愛いが
ファンシー過ぎないオサレカード。

覗きちゃん
中もチラッと見せちゃう。



『四匹の蝿』字幕なし・・・
いや、上映してくれただけでありがたかったです

自由自在ちゃん

カード&レター/自由自在ちゃん1

まみねこ家さまからの頂き物です。
手足が金具で自由自在に動くとゆーなんて
うさぎ番長心をそそる仕様なのでしょう。
もうメロメロです。

カード&レター/自由自在ちゃん2



宜保愛子さん死去。合掌

マフラーちゃん

カード&レター/マフラーちゃん
うさぎ番長柄、うさぎカードをもらうことが多いです。
これは去年のクリスマスにキリ番長からもらいました。
ありがたいです。
ふかふかした手触りに赤いフェルトマフラーがたまらんです。
ほんと。
うへへ、たまらんです。
うひひ。



ギックリで毎日、寝てばかり。
することがないのでファミコンでドラクエ4を始めました。
ら、これがまたおもしろいのです。わはは。
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
