

ラデュレちゃん

アクセサリー/ラデュレちゃん3

まみねこ家さまよりいただいたラデュレの美しい箱・・・

アクセサリー/ラデュレちゃん2

中には、パリーなうさぎチャーム。
ミラーになってて、実用性バッチリのボンジュールです。

アクセサリー/ラデュレちゃん3

堂々の風格!さすがです!!!


歯医者さんの日々

うさぎ印チャームさん

うさぎ印チャーム

モニターという名目でうさぎ印のワカボンからせしめたチャームさん。

バラの耳飾りやらおリボンやら、こてこてに可愛すぎですわん。
そんでもって小麦色のマーメイドですよ~。
でも暑さには弱いらしいのでご注意を~。


なめこDeluxe

うさぎ印がま口ペンダント

うさフェスタでいつもお世話になってる(?)うさぎ印さんのがま口ペンダント。

うさぎ印がま口ペンダント

金運に良さそうなグッズに目がないうさ番ちゃんは、一目惚れで購入よ〜。
赤いマフラーがステキなのよ〜。


業務連絡 わかちゃん、会う度にうさ番ちゃんの乳を揉まないように

うさぎ御膳ブローチ

アクセサリー/うさぎ御膳1
お友達のびわこちゃんが某即売会で買ってきて
プレゼントしてくれました。
いつもありがとう。
ぬめりとした質感のうさが素敵よ。

アクセサリー/うさぎ御膳2
うさ番ちゃんは、三次元の才能が全くないので
こーゆーの作れるのって素直に凄いなぁと思うの。
うさぎ小屋もオリジナル品、作ってみたいよなぁ。
職人さん求む!



あああ

ATSUKI ONISHI ブローチ

アクセサリー/アツキオーニシ
気の遠くなるような昔、アツキオーニシで購入。
アツキのカワイコちゃん服が全然似合わないので
せめてもの抵抗にと思って。


アクセサリー/アツキオーニシ1
うさぎの他には、
驢馬、フェアリー、犬、馬、フルムーン(裏はハーフムーン)、
豚、猫、ブーツ、雉に悪魔っ子。



外貨貯金ねぇ。
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
