

ユニクロ×ネピア

Tシャツ/ユニクロネピア
鼻先が赤くなったうさが爆裂可愛いユニクロ×ネピアT。
まみねこ家からの情報で無事ゲット。

かなりのヒット商品らしく着てる人をよく見かけました。
かまわぬの店員さんにも「可愛いTシャツですね」
と褒められたのよ。うふふ。



可愛いネコ写真がばんばん送られてきます。

CUNE お花ちゃん

Tシャツ/CUNEお花
どこに着ていっても大概、どこのTシャツか聞かれるます。
こーゆーのが持って生まれたスター性っていうのかね?



で・で・で・でもんず

yamamaちゃん

Tシャツ/yamam1
かわいい。かわいい!かわいいよっ!!!
またまた入江敦彦さんに貰ったよ。

Tシャツ/yamam1
yamamaってゆーのはなんや知らんが襟元に
「yamama」って刺繍してあったの。
なんか意味のある単語なの???
ブランド名?



毎日毎日551のぶたまんですわ

indigocoreちゃん

Tシャツ/インディゴ1
赤いステッチが愛らしいうさTシャツ。

キリ班長ちゃんが突然あまりにもかわいいからという理由で
プレゼントしてくれました。
ああ、なんて素敵なお友達なの。

Tシャツ/インディゴ2
どのくらい素敵ってね、ラッピングもうさぎなのよっ。
↑ほらっほらっほらっったらほらっ。
きぃぃぃ!たまらないわ!!!



今夜は、胡麻酢そば

agnesb 汗かきちゃん

Tシャツ/アニエスベー汗かきちゃん
幕張のアウトレットで運良く購入。
定価でもいいから欲しいと思っていたのでこんな嬉しいことはない。
本当はね、色違いも欲しかったの。保存用も欲しかったの。
でも我慢したの。大人だから。



食洗機って素晴らしい
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
