

ただの置物ちゃん

ただの置物ちゃん1

コンニチハ!

と、挨拶させてみたけど、なんの使い道もないただの置物。
ただ慈しむのみ。

ただの置物ちゃん2

ちょっと横向き、お澄ましよ

うさぎ'N本舗NAOさんにに連れて行ってもらった益子の陶器市で購入。


ベビーフッドを試して3日、まだなんの変化もなし

チャリティピンクちゃん

チャリティピンクちゃん1

うさぎアーティスト祭2011のチャリティで入手したピンクうさぎちゃん。
紙製でとっても軽いの。

チャリティピンクちゃん2

右見ても

チャリティピンクちゃん3

左見ても、超可愛いいいいい!!!!


食欲がこのまま戻らなくても、わたしは何も困りません




ビクターちゃん

置物/ビクターちゃん1
全世界のアニーこと入江敦彦さんからいただいたビクターポーズのビクターちゃん。
意外とふっさーるボディ。

置物/ビクターちゃん2
惜しみない耳の開き方がステキでしょ?


べっべつに急かされたからアップしたんじゃないんだからねっ!

ちりめん耳ちゃん

置物/ちりめん耳ちゃん

京都の某物産館でママンに買ってもらったちりめん耳ちゃん。
顔立ちは、微妙に巳ーさん(蛇)。

コーン型のふんばったあんよが、かわゆいのぅ。


いったいいつ、あいぽーんになるん?

箱雛

置物/箱雛2
キリ班ちゃんに貰った小さな小箱。

開いてみると…

置物/箱雛1

ひぃいいい!可愛いっ!
お雛さまだよっ!

あまりの可愛さにうさモノ自慢を
久しぶりに更新よ。

だってこればっかりは
今日、自慢しないとねぇ。


ブログ化に向けて更新が滞っているワケです
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
