

戸田屋商店 806巻きうさぎ

手ぬぐい/戸田屋商店806巻きうさ

梨園染戸田屋商店さんの商品番号806の巻き巻きうさぎ。

巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻きまき巻き巻き
きき巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き
巻き巻き巻き巻きまき巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き
まま巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻ききききき

た、たまらん


コンロ磨き

大野屋 餅つきうさぎ

手ぬぐい/大野屋餅つきうさぎ

東銀座の大野屋で一目惚れで購入。
いや、広げるともっと可愛いんだけどね、
そこまでは、見せてあげない。


定額小為替?

紫ガーゼちゃん

手ぬぐい/紫ガーゼ

お風呂で大活躍、ガーゼ製のうさぎ手ぬぐい。
淡い紫が高貴な雰囲気を醸し出しているわ。

またまたまみねこ家さまからいただきましたの。
いつもいつも素敵なうさモノをありがとうございます。
このご恩は体でお返ししますわ。
熱い熱い愛っ!もお返ししますわっ!


浅草までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

まかないこすめちゃん

手ぬぐい/まかないコスメ

餅つきうさぎが可愛いまかないこすめの手ぬぐい。

以前、キリ班ちゃんからいただいてもったいなくて使えずにいたら
なんといのさんからも同じ手ぬぐいをいただいてしまったの!
ほほほほ!
持つべきものはお友達よねっ!
わたしたちお友達よね?

夏は毎日、冷やしゴーヤ茶でダイエット。
体重が減る気配は一向にありません。

かまわぬ 人参とうさぎ

手ぬぐい/かまわぬ人参とうさぎ

「てぬぐいはね、やっぱりかまわぬなのよ。
使えば使う程味が出て使い心地が全然違う!」

と、かまわぬヘビーユーザーのキリ班ちゃんからいただきました。
確かにいい手ぬぐいは、お肌に気持ちいいの。
うふふ。


小笠原邸のホットサンド
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
