

レオニダスチョコレート

食品/レオニダスチョコ

レオニダスのイースターチョコエッッグ。
うさぎ'N本舗NAOさんからの頂き物〜♪

中身は、オモチャじゃなくてみっちみちのチョコレート。
美味しくいただきました。



ピーターの庭ぐちゃぐちゃ・・・部屋が片付けられない人間には無理!

ドラジェたん

ドラジェたん

うさぎ印のワカボンから貰ったキュートなドラジェたん。
んもーっ可愛くて可愛くて食べられんがな。食べるけど。


地味な作業は好きですよ?

うさぎのほっぺ

Pascoの菓子パン「うさぎのほっぺ」ちゃん。

食品/うさぎのほっぺ1

シリーズ化されているようで、うさぎのイラストがたまに変わっているようです。

食品/うさぎのほっぺ2

今回のは、うさぎとひよこ。
駅前でうさぎが「財布を落として家に帰れないから
500円貸してくれ」とひよこの頼んでいるところです。
嘘です。

まぁそんなわけで絵柄が変わる度に買ってしまうのですが
わたしは、そんなに好みではないかも。
もちもち好きの人におススメね。


ああああああ!!!!!276.72!!!!!!!!!!!!!!!

卯砂糖ちゃん

食品/卯砂糖1

なんだか昔の結婚式の引き出物チックで懐かしさ満載の卯砂糖ちゃん。

食品/卯砂糖2

卯年のお年始にお友達のAnneちゃんからいただいたの。

「『卯』と『ウッツ!』をかけてみました」だってーーーー!!!!
うさ番ちゃんちょっと感動したわ。
Anneちゃん、スケオタらしい素敵なネタをありがとう!
お礼に柴田の写真集アプリを贈ろうか?

それはそれとして、上から三番目のぐりぐりうずまくは、何の柄???


5時起きで赤れんが倉庫に向かうよー

クリームバニーちゃん

食品/クリームバニー1
うさぎ'N本舗NAOさんからいただいたクリームバニーちゃん。
なかなかの悪人面です。
卵配ってんのね、イースターうさぎだからね。
イースターうさぎってキングのミルクマンみたいなもん?

食品/クリームバニー2
銀紙をめくるとさらにヤバメな表情のクリームバニーちゃん。

食品/クリームバニー3
パッケージは、普通に可愛いわ。


あまりいつまでも引きこもってばかりはいられんなぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
