

黒羽じゅん 雨降り小鉢

食器/黒羽じゅん 雨降り小鉢1

使い勝手の良い小丼サイズとゆーか、大茶碗サイズとゆーか。

食器/黒羽じゅん 雨降り小鉢2

相合い傘の超ーーーーーキュートうさぎです。
雨が降っても楽しそうでいいですね〜。


片付けるくらいなら散らかったまま生きてゆく

ARABIA 園芸ちゃんマグ

食器/アラビア園芸マグ2

ガーデニングを楽しむターシャなうさぎは、おなじみARABIA

食器/アラビア園芸マグ1

温室完備で南国の植物もオッケーよ。


アニーに更新しないの?と責められて久しぶりに更新

ARABIA お料理マグ

食器/アラビアお料理マグ1

緑のなにやらを調理中。
本のにかわか、エオウィンの初めてのシチューか、エンドウ豆のスープか?
なんにしてもロクなモンじゃなさそうですが・・・

食器/アラビアお料理2

待ってる連中もなにやら怪しげ。


ネットで予約したブーツが全く届きません

ARABIA シンガーマグ

食器/アラビアシンガーマグ1

ARABIAの熱唱中のシンガーうさマグ。
たくさんのローディさんがマイクの調整をしたり腰を揉んだりお世話中。

食器/アラビアシンガーマグ2

やっぱりうさぎは、バイオリンを弾くのね。
赤鬼と青鬼のタンゴでも素晴らしいバイオリンの腕前を披露してたものね。


んじゃ温野菜高槻店でも行きますかね?

黒羽じゅん クローバー茶碗

食器/黒羽しろつめくさ茶碗1

毎日の食卓を楽しくしてくれる黒羽じゅんさんのしろつめくさ茶碗〜。

食器/黒羽しろつめくさ茶碗2

しろつめちゃんのさりげなさが、たまらんです。

伊勢丹新宿店のお茶碗展で購入〜。


ついでにGucciで露伴ちゃん
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
