

指差しちゃん

箸置き/指差しちゃん

神戸のコナインハウスさんにて捕獲。

いったい何を指差しているのか?かまぼこ?カステラ???

結構、大きくて重いの。
なんだか筆置きのような気もしてきた。
可愛いからどっちでもいいけど。


ブロック大会レベルでも、可愛いに貴賎はないわ!

ベトナムちゃん

箸置き/ベトナムちゃん

ベトナムフェスティバルで購入したベトナム製箸置き。
ベトナムってうさモノ結構あるのかな?

流れるようなラインが美しい。


押し入れケース買った。でかいの。

ガラパゴスちゃん

箸置き/ガラパゴスちゃん1

うさぎちゃんの待ち受け画像が愛らしガラパゴス箸置きちゃん。

箸置き/ガラパゴスちゃん2

いい感じに二つ折り〜。


愛しいあいぽーんちゃんにたくさんおべべを買ってあげなければ

スプーン置きちゃん

箸置/スプーン置きちゃん1

チャチャと描かれた爪先が愛らしい。

箸置/スプーン置きちゃん2

滅多に使う機会はありませんが
うさコレクターとしては
いざ必要!って時の為に
押さえておくことが事が大切なのよね。


世界一ハンサムな世界王者誕生!(うさ番ちゃん的にな)

還暦ちゃん

箸置/還暦ちゃん

赤いちゃんちゃんこの還暦ちゃん。
丸くてコロンと使いやすい形です。


秋冬物
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
