

白キュアちゃんポーチ

白キュアちゃんポーチ

キラキラお目目が超クールな白キュアちゃんポーチ。
年に一度か二度しか交流しない細長い付き合いのM永さんからのいただきもの。

なんでもこのポーチに目をつけたお友達に別のものを勧めて
わたしのためにこっそりと確保しておいてくれたらしいの。
友情だわ!
M永さんの誘導に流されて他のポーチを選んでくれた素直なご友人にも感謝!

あ、収納力はイマイチよ。
でもあまりの可愛さゆえの癒し効果に期待して、お薬ポーチとして優雅に活躍中。


いつもやりすぎて反省。そしてまたやりすぎて反省の日々。

抜きうさぎポーチ

バッグ・財布/抜きうさぎポーチ

京都・おはりばこで購入。
中華のサカイで冷麺(大盛り)をおやつに食べ、
腹ごなしに大徳寺あたりをウロついていて発見。
中が2.5に別れてて使い勝手もなかなか。
今度は、ストラップを買いに行こっと。


楽天でも買えるようですよ〜


在庫祭

A's Rabbit アロハトート

バッグ・財布/Asrabbitアロハトート

長らく使っていたROOTOTEちゃんにかなり年季が入ってしまったので
若ぶってA's Rabbitでトートバッグを購入。
アロハ模様のうさがなかなかに若作り。


バジル、トウが立ち過ぎ…

愛子ちゃん巾着

バッグ・財布/愛子巾着

人から見たら普通の可愛いちりめんうさ巾着でも
うさ番ちゃんにとっては、特別なうさ巾着。
これからもずっと大切にしていくの。


滞りすぎてます

愛子ちゃんポーチ

バッグ・財布/愛子ポーチ

人から見たら普通の可愛いちりめんうさポーチでも
うさ番ちゃんにとっては、特別なうさポーチ。
これからもずっと大切にしていくの。


あいちゅーんから全く記憶にない曲が流れてくる。謎
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
