

雪うさぎモバイルケース

モバイルアクセサリー/雪うさぎモバイルケース

モバイルケースって、いちびった呼び方だなぁ。
ケータイ用ミニバッグってことだよね。

こういうのって売ってるのを見るたびにこんなんいらんやろって
バカにしてたんだけど実際使ってみたら結構便利でした。
すんませんでした。
105円ショップで購入。


頭痛がするまでDQ4をやるのは大人としてどうかと思うの

毛糸玉ちゃんストラップ

モバイルアクセサリー/毛糸玉ちゃんストラップ

通称:レゲェ

ただのモジャモジャに見えますが、多分うさぎ。
なかなかに暑苦しい。


ブログ化したほうがラクかなぁ

チャイナちゃんストラップ

モバイルアクセサリー/中華ストラップ

うさぎ仲間のすいすいちゃんからいただきました。
中華風うさぎの中華ちゃん。

うさぎは、世界中どこにいても可愛らしいものです。
素晴らしい。


とうとう機種変です

ミッフィー付け替えストラップ

モバイルアクセサリー/ミッフィーストラップ1

UFOキャッチャーの景品。予備ボタンみたいなパーツが
ついててプチプチ交換して楽しむ。らしい。
って、楽しいか?

モバイルアクセサリー/ミッフィーストラップ2


庭の草をむしる

うさちゃんプリティ携帯スタンド

モバイルアクセサリー/携帯スタンド1

すっかりお馴染み(?)マザーグースの森の携帯スタンド。

モバイルアクセサリー/携帯スタンド2

あのね、わたしは実用品が好きなのよ?ホントよ?
実際にケータイを置くとこんな感じ。
うーん、実用的。


『弟切草』って当時は怖かったの?
いちごパフェはおいしかったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
