

泡立てネットちゃん

泡立てネットちゃん1

100円ショップで超可愛い泡立てネット発見!捕獲!捕獲!捕獲!

泡立てネットちゃん2

裏は、こんなよ〜。よく泡立ちそうよ〜。


人生気の持ちよう

黒うさカイロちゃん

今年の冬は猛烈寒い!そんなワケでカイロ必須!

ベッド&バス/黒うさカイロちゃん
以前名古屋に行った時に『うさぎとカフェ』で購入した黒うさカイロ。
フローラルの香りよ♪



うさ番ちゃん史上最強に寒かったのは東伏見

ポケットティッシュ

ベッド&バス/ポケットティッシュ

うさ番ちゃんは、柄の入ったティッシュが大好きよ。
なんだかとっても贅沢な気持ちになるの。
でも柄付きティッシュで贅沢な気持ちになるのってとってもビンボーくさいわ。


追いつめられて

urutama・潤玉

ベッド&バス/潤玉

和菓子風で半透明のとても美しい石鹸。
柚子のすごーくいい香りがします。
伊勢丹BPQCのオリジナルだそうです。

「伊勢丹はわたしの冷蔵庫!」
と言い切るまみねこ家さまよりいただきました。

ああ〜ホントにいい香り〜。


ケーキを一気に4個食い。仕事があるってありがたい。

首狩りちゃん 耳かき

ベッド&バス/首狩りちゃん耳かき2

うさ番家では、首狩りちゃんと呼ばれる耳かき。
いや、だってどう見ても干し首…。

ベッド&バス/首狩りちゃん耳かき1

スケルトンのうさにねじ込まれた金具も痛々しい。
そしてかなりのお気に入り。


新女王誕生!
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
