

鎌倉山鎌倉山チーズケーキ

食品/鎌倉山 チーズケーキ缶

鎌倉山フーズの缶入りチーズケーキ。
うさぎの名前はフォロン。長い耳が素敵。

缶が欲しさに羽田空港まで買いに行ってきたわ。
売り子さんに「うさぎの缶ですか?」と、わざわざ確認までしたのは、わたし。
だって箱に入ってて分かんないんだもん。
プレーンもイチゴも抹茶も同じ缶なのでぜひ缶の種類を増やしてほしいです。


暑い。髪がうっとーしー。切った。

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉山のチーズケーキ

私もそのイラストが好きで、鎌倉山に聞いて知ったのですが
ベルギーの画家、ジャン・ミシェル・フォロンがレストランに来店
したときに、描いたものだそうです。
その画家の作品は、どこかイラストのうさぎに似ていて、
幻想的でいいですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
