

NAO壷

インテリア/NAO壷

うさぎ'N本舗 NAOさんの小さな壷です。

かなり初期の作品らしい。
高さ5センチほどの小振りな壷です。
小さな割にずっしりとした充実の重さなのが気に入って購入しました。


20年前にヤンジャンで当たったドライヤーが壊れた

ベトナムちゃん

箸置き/ベトナムちゃん

ベトナムフェスティバルで購入したベトナム製箸置き。
ベトナムってうさモノ結構あるのかな?

流れるようなラインが美しい。


押し入れケース買った。でかいの。

銀製 香立て

インテリア/香立て銀製1

キリ班ちゃんにいただいたシルバーのお香立て。
脚の裏がちょおおおおおおおおおおおーっキュート!

インテリア/香立て銀製2

少しかしげたうなじがセクシー♪

インテリア/香立て銀製3

そんでもって可愛いものって可愛いパッケージに入っているものなのよねぇ・・・


押し入れケース買うか・・・でかいの

うさぎ印チャームさん

うさぎ印チャーム

モニターという名目でうさぎ印のワカボンからせしめたチャームさん。

バラの耳飾りやらおリボンやら、こてこてに可愛すぎですわん。
そんでもって小麦色のマーメイドですよ~。
でも暑さには弱いらしいのでご注意を~。


なめこDeluxe

チャリティピンクちゃん

チャリティピンクちゃん1

うさぎアーティスト祭2011のチャリティで入手したピンクうさぎちゃん。
紙製でとっても軽いの。

チャリティピンクちゃん2

右見ても

チャリティピンクちゃん3

左見ても、超可愛いいいいい!!!!


食欲がこのまま戻らなくても、わたしは何も困りません




sidetitleプロフィールsidetitle

うさぎ番長

Author:うさぎ番長

ブログはこちら↓

BARうさぎ小屋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
